2021.05.27お知らせ

会員募集のお知らせ

NPO法人陽和では、子どもたちを一緒に支えて頂ける会員様を募集しています。

困難を抱えた子どもたちは、普通の生活を送る事が難しい状況にいます。

制度の狭間で苦しみ、誰からの支援もなく、出会った時には電気代が払えない状況で、電気が止まってしまうようなケースが後を経ちません。

育ち盛りな時期なのに、1日の食事がカップラーメン1つだけで生活をしている子もいます。

当たり前の事が、当たり前ではないのが困難を抱えた子どもたちの環境です。

1人でも多くの子どもたちを笑顔にしていけるように、皆様のご協力をお願いさせて頂いております。

年会費は3,000円になります。

会員になって頂くと、会員様限定で毎月の活動報告を見る事ができ、日頃の活動をより身近に知る事ができます。

また、会員様限定の勉強会や交流会のお知らせを送らせて頂きます。

NPO法人陽和は、皆様と一緒に歩みます。

誰一人取り残さない社会を目指し、「どの子も大切に」を団体の柱として、活動を邁進して参ります。

会員希望の方は、ホームページ内のお問い合わせからご連絡を頂くか、npo.hiyori8@gmail.comまでご連絡を頂けますと幸いです。

◆お問い合わせ◆

https://npohiyori.net/contacts/

 

 

 

 

 

TELTEL