設立総会

幸せな社会、子どもたちの明るい未来のため、陽和に集まって下さり、ありがとうございます。

皆様と一緒に歩んでいける事を誇りに思います。

僕たちには、これから色々な課題が訪れます。

嬉しい事、悲しい事、きっとたくさんの出来事が待ち構えています。

子どもたちの幸せに関わらせて頂ける事に感謝の気持ちを持ち、幸せの花が咲く様に、NPO法人陽和は大きく羽ばたいていきたいと想います。

 

生きてて良かった。

生まれてきて良かった。

人生ってこんなに楽しいんだ。

と、子ども達が幸せを感じられる様に、導いていきたいと想います。

関わる全ての人が、ワクワクする未来を一緒に創っていきましょう。

令和2年 11月6日    渋谷幸靖

 

 

 

NPO法人陽和の公式ページです。 「どの子も大切に」非行、引きこもり、不登校、発達障害など、困難を抱える子どもたちと寄り添っています。 子ども、社会を笑顔に変えていき、幸せを創っていきます。

プロフィール

関連記事

  1. 清水弟

    わずかですが、寄付したいと思います。振込先を教えてください。