6月の勉強会 「非行少女が医者になった」

6月のNPO法人陽和の勉強会は、「腐ったみかんが医者になった日」の本を出版されている、河原風子さんをお招きし、「人は変われる」「何歳になっても挑戦できる」という河原さんのメッセージを基に、支援者の目指すべきことや、今の子ども達には何が必要なのかを皆様と共に考えていきたいと思います。
第二部では、更生に向かう少年のスピーチを予定しています。
第三部では、理事長の渋谷 幸靖が支援の世界から見えてくる「支援のあり方」についてお話をさせて頂きます。
Zoom参加も可能です。
是非ご参加下さい。
お申し込みはこちら↓
日時:2023年6月4日(日)14:00~16:00
会場: ソレイユプラザなごや
住所:名古屋市中区栄一丁目23番13号伏見ライフプラザ12階
【時間】
13:45 開場
14:00 開会
16:00 閉会

NPO法人陽和の公式ページです。 「どの子も大切に」非行、引きこもり、不登校、発達障害など、困難を抱える子どもたちと寄り添っています。 子ども、社会を笑顔に変えていき、幸せを創っていきます。

プロフィール

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。